万代池公園 桜 9日最新情報

2009/04/10 グルメ、お酒

0031

 

 

 

 

大阪城(森ノ宮)も

良かったんですが、

、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 010

005

結局、やっぱり落ち着く

万代池に戻ってきました。

今、中之島から新しく一部池を埋めて改造中のようで

景色が少し見苦しいんですが、、、

 

030

でもやっぱり

良いですね、、、、、、、、

 

035

そして、やがて日が暮れ始めると、、、、、、

いつもの通り、小学校からの友人が集まって、、、、

(しかし写真で見ると、みんな、年いったよな!!)

 

『花より団子』のこの風景に落ち着いていくのでした!!

003

さて、今年の花見はいつまで続くのやら、、、、、、、、

サクラ大好き、氏田耕吉でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします

★代表取締役社長
★好きな言葉:人生二度なし

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top